おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

頭の中が「TOCA TOCA」で一杯!

 今日の体重は52.3キロ。なんとか52キロ台をキープしてます。
 でも、いろいろ打ち合わせがあったりして、ビリーズ・ブート・キャンプしかやってません。走れなくて、つまらないです(涙)


 さて、息子ですが、このところ「Toca Toca」って曲にはまって、ずっと歌っていて、私の頭にこびりついて離れません~ 皆さん、ご存知ですか?


 ロカ ロカ ロカ~ アア、トカ トカ トカ~


 どうにかしてほしい~(笑)



【和訳】Toca Toca - Fly Project


 なんでもTik Tokでバズっているアニメダンスの音楽らしいんだけど、小5の息子はどこからこんな曲を仕入れてくるのでしょうか。


 とにかく一度聞いたら、頭から離れないへんな曲です。ラテン系の曲だけど、歌っているのはルーマニア出身の二人組


 このところPTAに没入していて、気づいたら仕事がピンチでガーン…。仕事しながら、頭の中をこの曲が駆け巡っています(笑)