おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

泣きっ面に蜂…事故(涙)

 本日の体重は、51.8㎏。おお、51㎏台でございます。って、喜んでいる場合ではありません(汗) 


 昨日、息子を公文教室に送って行く途中で、接触事故を起こしてしまいまして、食欲が失せ食べられなかったのです~(泣)


 息子はあんまり行きたくないようだったのですが、


さあ、行くわよ~


 って連れ出したものの、自分もものすごく疲れていたんですよね~ 頭はガンガンするし、だるいし…。


 ムリして行かなけりゃよかった~


 息子だけでなく、自分の尻にも鞭打って出かけて…あちゃー


 幸い相手の方も私もけが等なく、よかったです。保険屋さんに電話して、修理の手はずも整いましたが、


 とにかくつ・か・れ・ま・し・た_| ̄|○


 息子の不登校… 息子は元気にしておりますが、やっぱりお母さんはまいっていたんですね~


 悪いことって重なるものですね~ 昨日は、取引先に行ったり、冬物を買い足しに出かけたり、忙しくしていたけれど、心ここにあらずみたいな感じだった。


 どんなに辛くても、悲しくても、何があって、平常心は忘れちゃいけないなあと思いました。


 で、今朝はスロジョグ6㎞走って来ました~ ルーティンをこなして、気持ちを立て直したお母さんです😊