おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

鬼の霍乱なのだ~

 今日の体重は52.8キロです。一昨日、昨日とスロジョグ3キロ強走ったのですが、今日は朝から右側の腰が痛くて、お昼過ぎから胃痛も始まり、どうしたのでしょうか?


 鬼の霍乱っていうやつかな(笑)


 せっかく良い天気なのに、調子が悪くて恨めしいです…。


 お昼まではちゃんと食べれていたのに、ムカムカと胃の膨満感、痛み…。動くと、腰も痛くて、午後は寝転がっています。


 ストレスで食欲減退気味で、ホント通常の半分も食べれてないから、なんか体調崩しているのでしょう。強気なようで、メンタル弱めなお母さんです(笑)


 でも、午前中、できるだけ仕事をしておいてよかった~ 


 今日はPTAの会議があったのですが、欠席しました。出席したほうがストレスは軽減できただろうけど、仕方ないですね。トホホ…(涙)


 公文の先生が
お腹の風邪(胃腸炎)が流行しているみたいですよ~」って言ってたな~


 たぶん、無症状の息子から何か細菌をもらったのでしょう。辛い、辛い、辛い!


 仕事の締め切り、PTAの書類の締め切りも迫っているのに~~。今日は寝て、明日はポンコツに鞭打って頑張りたいと思います(汗)