おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

またまたバレンタインの戦利品(笑)

 今日は53.3キロでした~! このまま53キロ台前半になってくるといいのですが…。
 スロジョグ5キロ完走しました。明日は雨みたいなので、頑張りました~ もちろんビリーズ・ブート・キャンプもしっかりやりましたよ!


 息子からも
痩せたね~。足が細くなってきたよ


 ぱつんぱつんだったパンツのウェスト部分に隙間ができて、緩くなってきました。ポッコリお腹の下の部分の肉が削ぎ取られたように薄くなってきました。内臓脂肪も取れるといいのですが…


 ただ、夕飯が手巻き寿司で、ちょっとご飯を食べすぎてしまったような…。明日はたぶん増えていると思います(汗) 


 さて、今日も公園に遊びに出かけた息子。お菓子をいくつか持ち帰りました~


また貰っちゃった! バレンタインのプレゼントだってさ!」


 同級生のNちゃんからは、ぺろぺろキャンディーです。

相当嬉しかったようで、満面の笑みです(笑)


 2年生の女子Sちゃんは、チョコレートづくりに挑戦したけれど、やっぱりウンコ(笑)になってしまって、ブルボンのルマンドをくれたそうです。息子、このお菓子が大好きです! ありがとね~


 近所の4年生Hちゃんは、ハンバーガーにインスピレーションを得てチョコをサンドしたクッキーを焼いてくれました。包装もかわいいですね💛

このクッキーはとっても美味しかったそうです! 自室で食べたようです…


 それからおばあちゃんからも段ボールいっぱいお菓子が送られてきたのですが…。バレンタインデーの後でコンビニ行ったら、安く買えたとか(笑) チロルチョコは、50円引きとあります。虫歯予防ガムとかも入っていて笑ってしまいました~ 孫の身体を考えてのセレクトですな!


 今年のバレンタインは、お父さんはゼロ。一方、息子はおばあちゃんを除いて、5人の女子からお菓子をいただきました。



 ホワイトデーは、たくさんお菓子を作らなければいけないようで、


ったく、めんどうくせーな!


俺も一度でいいから、そんなふうに言ってみたかった…
お父さん、羨ましそうでした(笑)