おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

授業参観…息子は女子に囲まれて(笑)

 本日の体重は、53.2㎏でした。昨日から朝食をしっかり食べて3食になりました。案の定、増えました(汗)


 スロジョグ8㎞走ったのですが、身体が重くてだるくて、1時間7分かかってしまいました~


 朝は、いままでヨーグルトとオートミール程度だったのですが、目玉焼きやサラダ、豚汁、ご飯をしっかり食べたら、なんか身体が熱くて死にそう(笑) 猛暑の中では、少食のほうが身体がラクですな~


 でも、子どもの成長のためにも、私も見本となるよう3食しっかり食べまする~


 さて、今日は参観日でした。土曜開催ということで、お父さんや祖父母の方も大勢来ていたそうです。

 ウチはお父さんが行きました。


あいつの席の周り女子だらけだった~


 息子の席は、教室のど真ん中で、360度女子の席が囲んでいるんだそうです。男子の友だちは遠くに追いやられ、休み時間も


R、Rったらぁ~って、あいつは女たちのペットなのか?


 席替えに関しては、学級長たちが素案を作り、それを先生が手直しして決めたそうです。息子のクラスの正副学級長は女子。恐るべし、女子軍団(笑)


 彼女たちの意見が反映されたようです(笑) 先生もお手上げなんですかね~


 ウチの息子、女の子に人気があるようです。


 家では、窓に向かってお〇ん〇んやお尻出したりしているんですけどね(笑)


 学校ではすました顔してデレデレしているようです。まあ、みんなからいじられて好かれてるようなので安心しました~