おかあさんの階段

中学生の息子をもつアラ還主婦の日々の思いを綴ります。

スロジョグコースの写真公開!

 本日の体重は、54.7㎏~ 太ってしまったけど、いいのだ~ 今日は、スロジョグ4.7㎞走ってきました。午前中にマラソン大会があり、選手たちの汗と熱気がまだ残っていました。


 いつか私もハーフマラソンぐらいは走りたいでーす💛


 さて、息子が私のスロジョグコースを撮影してくれました。とっても素敵に撮ってくれたので公開しまーす(笑)


 この緩やかな階段を上って堤防通りに出ます。


 公園の中の桜…散ってますね。でも、今年も見事でした~


 菜の花も満開です。


 さーて、明日からの1週間も元気に笑顔で頑張るぞ~(笑)